analytics

2011/03/27

3月27日


自宅に戻ってきました。途中、GS渋滞などをかわして通常通りの時間で戻れました。超TNP運転。300kmくらい走ったけどまだ60%以上はガソリンあると思う。つくづく燃費がいい車でよかった。すでに栃木・茨城ではGS入れられそうなので来週にはなんとかなるでしょう。GS並ばなくてもなんとかなりそうな感じです。途中、山口県警のパトカーとか見かけました。ほんとに遠くからご苦労様です。
何年かぶりにカレー作ってみた。包丁しかないのでニンジンの皮むきに苦労した(w鍋一杯に作りました。









ちゃらっと完成。映ってないけど具だくさん♪ビールでも飲みながらカレー喰おうっと♪
そういや、忘れていたけどマイカーはリコールなんだけどまだやってない...エンジン関係だけどまあ大丈夫かな...オイルもよく見たら10,000km替えてない。ディーラいつからやるんだろうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿