analytics

2011/03/23

3月23日


家にいてもしょうがないので朝からお出かけ開始。ん?通行止め?この先にいったいなにが....

















なんじゃこりゃ~!!!こんなところに!!!っていうか道路がちょっと陥没していただけでした。

















近くのラーメン屋さんが再開する情報があったので昼飯くってきた。とくにメニューの制限はなさそうでした。久々にガッツリ食ったような気がする。帰りに直売所行ってみたら普通にやっていました。肉も普通に売ってるし、福島産のカブなども買ってきました。パンなんかも普通に売ってました。米なんかたくさん売ってる。JAの倉庫には精米すればいっぱいあるらしい。











午後も少し散歩。東北本線の線路を歩いてみた(w


















新幹線はしきりになんかやってるらしい。お立ち台に立ってる人がいた。結構、工事車両が行き来してました。
近所では放射能はスルーになってきました。普通に外に洗濯物干している家もあるし、学校校庭ではガキンチョが普通にサッカーやってるし(wマスゴミは危機感あおって視聴率稼いでいるけど二十歳以上は問題ないみたですよ。心配する人はまずたばこやめなさい。
さて明日はもっと遠くに行ってこよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿