analytics

2011/03/16

3月16日

タブレット端末のテザリングを強引に設定することによってPC->ダブレット端末->D○C○M○回線経由でネットがつながるようになりました(w
今日は放射能が高そうなので自宅警備をしていました。明日冬の風で大丈夫そうなので食料求めて外出します。






3/13 給水車に並んだとき。1ブロックくらい人の列が続いていました。倒れて救急車が来たりして結構修羅場でした。











3/14 近所の人に聞いて農業用水をもらってきました。阿武隈川の橋が家の近くの橋以北はすべて通れなくなったため大渋滞でした。もう一つ上流の橋は空いていました。畑の中など地元の地理感で渋滞せずに往復してきました。










3/14の午後。近所の使ってない井戸を復活させてトイレ用の水くみ。密閉度が低いため1回停めるとまた、呼び水で地下から水をあげる必要あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿