analytics

2011/03/25

3月25日


今日は散歩。それにしても4月が近いのに寒い。
半田山も崩れたのかな。画面中央からちょい右側は多分崩れた跡だと思う。
















で、通行止めの大正橋へ...落橋の恐れだって(w


















で、もちろんロープ超えて渡ってみた。だって1周したいし...特に徒歩では問題なさそう。まあ、普通に近所のおっさんとか学生もみんな渡ってました。反対側に少し段差があるくらいでどこに問題あるのかわからん。

で、吉野家が復活したので吉野家で昼食。震災特別メニューで牛丼と牛鮭と朝定だけだった。もともと、吉野家はこれだけだったからいいと思うけど。2軒隣のすき家はまだやってませんでした(w

来週から仕事が始まりそうなので陸の孤島に戻る前にスーパーによって買い出ししてきました。納豆はまったくなくて牛乳はすくない感じ。この辺ではもともとペットボトルの水買う週間はないので水はまだ結構残ってました(w生カツオの刺身なんかも売ってました。お総菜や寿司とかもあるのでもう普通と変わらんようになってきた。まだ、ガソリンだけがまだ品不足。

0 件のコメント:

コメントを投稿