analytics

2011/03/17

3月17日


早速買い出しへ行ってきた。今日は寒い朝で雪が積もった。スーパーは多くの人が行きそうなので直売所へ。












土蔵が崩れていました。4号線も心なしか交通量が少ないため、中華式に信号ないところを横断して中央分離帯で一時待機しながら渡った(w












30分くらい待って開店。それほどの混雑でもなく予定通りのものはだいたい買えた。野菜なんかは結構豊富にありました。果物もありました。みんな肉が手に入らないようで肉に一直線に行ってました。まあ、これでしばらくは食いつなげる。
だいぶ被曝したかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿