analytics

2010/08/21

夏休み終了後の散歩part1



まだまだ仕事復帰できないけど休みなんでいつもの通り、夏は久々にデコ平駐車場から西大巓。直接ではつまらんので百貫清水と布滝経由で周回予定。出発してすぐの磐梯山。














百貫清水到着。透明度はかなりのものです。冷たくてうまい。
















で、布滝到着。スローシャッターで。宇宙エネルギー(wが充満していて癒されました。
















この後がちょっと悲惨。早稲沢から西大巓はマイナーコースのためほとんど放置プレイ状態調子に乗って岩の上に乗ったら滑って落ちた(w血まみれ(w
で、ようやく西大巓頂上到着。雪がないときは久々だけど今年何回目?天気がよくて天狗岩、梵天岩までばっちり。












そのまま帰ろうかと思ったけどなんとなく西吾妻まで行ってみた。やっぱ天元台からのハイキングの人達でまあ、あれです。















今の季節、西吾妻の頂上なんて何も見えないのに人手一杯。人大杉。スルー。
















入道雲が出始めたので早々に退散。早く雪降らないかな。この斜面を滑りたい♪
今日はすねと肘が出血で痛い。さて、まだなんか夏ばて気味なんで明日はゆっくりしよう。それにしても久々に快晴で気持ちよかった。どことなく秋の気配を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿