analytics

2010/08/17

夏休みの散歩♪3



今日も暑そうだし、お釜でも間近に見に行こうかなと。しかし、エコラインを上っていったら強風とガスで何も見えない。車停めてトイレ行こうにも視界がないため轢かれそう(wで、予定変更で後烏帽子岳へ聖平から行ってきました。














樹林帯で藪もなく歩き安い道であっという間にろうづめ平へ到着。

















相変わらず稜線はガスの中です。しかし、この辺も樹林帯を抜けると風が強い。

















で、頂上到着。誰もいませんでした。真夏のハイキングはちょうどよいかも。今度はここから不忘山でも行ってみようかな。思ったよりもよいコースでした。

明日で夏休みは終了。明日はまったりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿