analytics

2010/08/14

立岩登山口まで


今年は刈り払いされていないため昨日は大変でした。駐車するのに突っ込んだではなくて林道の直線(w覆い被さる藪を突き破って進みました(w流石世界戦略車だけあって日本の林道くらいは楽勝で走れました(w
元々傷だらけだけどさらに傷だらけに...これで完全に洗車の必要がなくなったので良かった(w下回りも結構ヒットしました。オイルとか漏れてないので問題なし(w
まあ、高級車のランクルとかでも下回りはヒットしなくても傷だらけになるだろうし、軽トラとかが最適かも。
で、今回とは関係ないけど以前から低速で曲がるときに変な音がするのはハブが逝っちゃってるのかな?まだ50,000km越えたくらいなのに...

0 件のコメント:

コメントを投稿