2010/08/13

ようやく夏休み



昨日から休みに突入しました。我が社は世間よりも今年は後ろにシフトしているようです。昨日は前日の宴のダメージが大きすぎてなんとか免許の更新だけをしてきました。テキストもらったけど講習でまったく使わないやんけ!!!1回も開くことなく免許センターのごみ箱へ...今回は1時間なんでなんとか耐えられました(w
で、今日はまずは軽めに散歩してきました。立岩から東大巓。マイナー過ぎて誰にも会いませんでした。










グチャグチャ道を1時間ちょっとで天界の湿原へ。吾妻の一番おいしいところへ1時間ちょっとで行けるのに....いや~風が気持ちいい。心なしか秋の香りが...














とりあえず人形石まで行こうかと思ったけどまだダメージが完全に抜けてないのかモチベーションが上がらないんで途中で引き返しました。














とりあえず、東大巓のピークだけは抑えておきました。スキーツアー標識の向きは前と変わったような気がする。前は反対向きで見えなかったような...


で、東側。兜山と昭元山で烏帽子はガスってあまり見えない。この辺だけガスがない感じ。





で、明星湖まで戻って昼飯&昼寝。誰も来ないし、靴も脱いで30分くらい昼寝。ああ、気持ちいい。アブも寄ってこなくて気持ちよかった。だいぶ復活!!!





で、ぐちゃぐちゃ道はこんな感じ。完全に笹に覆われているところも...まあ、長靴がいいと思いますよ(w

0 件のコメント:

コメントを投稿