analytics

2010/08/28

湖沼1周シリーズpart1(雄国沼)

水曜日は強制的に代休だったので軽く出掛けてきました。まあ、また、差し歯が取れ掛かって来たので午後から歯医者に行きたいし。一気に反則に近い金澤峠へ。まあ、誰もいませんでした。最初は舗装路歩いて次に林道を歩きます。その後は結構な藪でした。しばらくすると登山道になります。



で、ひどいところはカットして一気に金澤峠の反対側の猫石へ。どっからどう見たら猫なのかわからん。化け猫伝説だったと記憶していた。



で、一応猫魔ヶ岳へ。誰もいない山頂でまったり。磐梯山はかろうじて見えていました。



雄国休憩舎の手前で。真ん中が猫石。左側が猫魔ヶ岳。


谷地平のものよりも色が薄いし、淡泊な感じ。
その後、喜多方にも寄ってみましたが人気のラーメン屋はどこも混んでる....並ぶ気もないのでスルー。歯医者に行って無事差し歯はまたまたくっつきました。もともとの作りが悪いらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿