analytics

2010/08/16

夏休みの散歩♪



いや~下界は暑そうですなぁ。ぼちぼち行った事がないところでも行こうかととりあえず浄土平行ってみたら、強風でした。噴煙も完全に流されるくらい強く風が吹いていました。しょうがないんでぼちぼち散歩に行くことに...それにしてもちょっと寒い。長袖着て出発。














いつもよりもグチャグチャな道を通って、谷地平へ...雨が降ってきていまいち。雨が降っているのでゆっくり出来ない。まあ、戻ることに。
















姥ヶ原付近は完全にガスの中。朝よりも視界がない。歩いている人はいない。

















今年は見頃でした。
いや~、下界に降りたら信じられないくらい暑い。昼過ぎでも20℃くらいだったのに。
さて、明日も暑そうなのでどっかいこっと。それにしても山の天気はいまいちだ。明日は晴れないかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿