2013/12/07

凸でスキー

天気も悪いし、雪もまだまだなのでゲレンデ練習することに。箕輪のC線がオープンとのことで途中寄ってみましたが10:30からとのことでスルーして凸へ。ゴンドラが動き出したので第1リフトは待ちなしでした。ゴンドラと第2リフトは乗っていないのでわかりません。
たぶん12回戦以上は滑ったので元は取ったと思うので13時で終了。
昼飯は猪苗代駅前のかくだい食堂でカツ丼。うまいうまい。
来週からはガッツリ降りそうなのでどうしようかな。
毎年の事ですが姥はシーズン始めに2回行くとまったく行く気が起こらなくなります。湯殿山でも滑れるようになったら行ってもいいかな。

4 件のコメント:

  1. なんだ~このソースかつ丼は????
    なお君にはぴったり!!
    昨日は長靴新調して、ゼビ~でスキー眺め、栄助寿司で岩船港握りざんまいを頂いてました。

    返信削除
    返信
    1. ソースカツ丼なら普通かと...
      ようやく栗子の工事も終わるので置賜方面も行きやすくなります。

      削除
  2. ち〜す

    ブリザック履き出動可能になりました(嬉)。雪よフレフレ。週末は猫魔で足馴らししようかと思っとります。

    返信削除
    返信
    1. まいど。
      それはおめでとうございます。猫魔はネコマバーンもいきなりオープンで魅力的ですな。
      今週末は天気はかなり悪そうなので私は滑り要素なしのトレーニング予定です。たまりにたまった古い脂を落として新しいのに入れ替えます...

      削除