analytics

2013/12/29

2013-2014シーズン第6戦(KO山荘)

微妙な予報だったのでKO山荘へリベンジへ。昨日のトレースが盛大にありました。
 楽ちんでスカイラインへ。雪は先々週よりも増えていたけど新雪はそれほど多くなかった。栗子ほど降ってはいないようです。
 信夫山。いや~天気がいいですなぁ。
庭坂の辺りで小富士も見えた。
夏道のくぼみまではまだ埋まっていない。
山鳥山から家形山。風強そう。
 今日は無事、井戸溝を通り過ぎてこの辺でこんなくらいの積雪でした。
 今年は雪が多いです。すでにこんくらいまで積もってました。
今日は営業中なのでゆっくりと休憩。昨日も10人くらい泊まりのお客さんが来て、今日も3人、明日も来るとかでいつになく大盛況でした。
ビッグニュース!!!ついに来年は縦走路の刈り払いされるそうです。
 いや~しかし、新兵器は半端ない破壊力でした♪
で、ゲレンデ跡から半田山。
いえーい♪今日の雪質はウインドパックされた感じの重雪だと思いますが、ちょっとターンが重いくらいで半端ない浮きっぷり♪
多分かなりボードに近い感じではないかと思います。こぢんまりしたところより広々したところの方が本領発揮出来そうです。雪質はあんまり関係ないのがすばらしい!!!
今日も花月で風呂に入って帰宅。ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿