analytics

2013/12/21

七ヶ宿

 今日は足慣らしで昨日オープンした七ヶ宿スキー場へ。いや~結構雪多いかもです。
箕輪より近いことが判明♪。
9時からなのでまったりと家を出て到着。ほとんど誰もいませんでした。今日は足慣らしなので3時間券。徐々に人も増えてきました。


そうこうしているうちに第4リフトオープン。年内にいきなりオープンするなんてラッキー。MAX斜度38°の無圧雪、重々パウダーを滑って来ました。チャレンジ東コースも大丈夫とのことなのでこっちも一応滑って来ました。重いながら何か久々にパウダー滑った。
昼はスキー場で辛味噌ラーメン。帰りは小原温泉で暖まってきました。
さて明日はお山へ。天気はどうかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿