analytics

2013/12/28

栗子

 オープン記念1000円に行ってきました。寒くて朝起きるのが大変です。30分ちょっと到着。結構晴れていて家形山も見えていました。風は総統強そうでしたが...
まずはレインボーへGO!!!それほどの積雪ではないため底なしではなかったです。まあ、ごちそうさま。
 最初は結構いい天気でした。いつになく圧雪もばっちりでした。
グランプリもオープンでこちらもごちそうさま。
昼飯は米沢ラーメンはまあまあで牛しぐれ煮の乗ったご飯がうまかった。豚汁と合わせて定食で行ける!!!
足が疲れてきたので終了。
こたつで昼寝します。Zzzzz


0 件のコメント:

コメントを投稿