analytics

2013/01/01

栗子

 明けましておめでとうございます。
 昨日は雨上がりでガリガリ模様だったので取りやめて雪がそこそこ降ったと思われる今日出撃しました。
むふふふふ、始発から無圧雪のレインボー へGO!思ったよりは深くはなくて底ありでしたがまあまあかな。
 いや~、ごちそうさん。4連続くらいで行くと流石に疲れる...みなさん目的は一緒なのであっという間。一息入れて猿のようにバレーリフト沿いと滑っていました。太ももがやばい...
今日は吾妻はずっと雲の中でした。家から見ても吾妻スキー場の一番上付近から雲の中っぽい。さてどうしよう。

2 件のコメント:

  1. 元日からアグレッシブですなあ。自分の初滑りは3日に山形蔵王の予定です。血中アルコール濃度下げないと...
    おっと、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。二十日平誘ってくださいね〜

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。
      吾妻方面はガッツリ降ってるみたいなのでもうすぐですかね。

      削除