analytics

2010/01/01

第10戦


いや~、積もった。新年一発目、早速GO!!!


栗子スキー場にさらっと到着。なんと予算不足かどうか知らんがレインボーコースは無圧雪だ。早速パウダーを満喫してきました。いやーたまらん。圧雪の上に昨日の降雪がちょろっと溜まっているかと思ったけど底はあるけどパウダー状態。
だいたい食い荒らされると、次はグランプリコースの無圧雪へ...ここも終了。4時間券だけど滑るところなくなったんでちょっと早いけど飯。日替わり定食。
後はコースの脇などちょろっと滑ってたら全リフトSTOPになったのでちょっと早いけど帰ってきました。
このまま雪が降り続いたら明日も行ってこよう(w

0 件のコメント:

コメントを投稿