analytics

2009/12/30

第9戦


今日はゆっくり目の出発で様子見に...まったり朝飯食って新聞をちょろっと見てから出発。安達太良へ行こうかと思ってたけど、車窓から見える吾妻が白くて良さそうなので急遽予定変更。いつもの除雪終了点からスキーで出発。スカイラインはかったるいのですぐに藪を突っ切ってかつての林道コースへ...うーん、まだ埋まってない。






で、スキー場の一番の斜面へ。うーん、だいぶ木が生長している。あと何年滑れるだろうか...それにしてもガリガリな雪質。





えっちらおっちらKO山荘分岐に到着。この辺でもまだまだ雪が少ない。この辺で戻ろうかと思ったけど天気もいいのでもうちょっと行ってみることに。
で、大根森へ到着。いやー昨日吹雪かれた蔵王がくっきり見える。左手には朝日連峰や月山まで見える。日がちょっとかげってきたので飯食って撤収。

で、藪スキー...滑るのが難儀する。なんとかスキー場まで戻ってガリガリの斜面を滑って帰ってきました。たぶん、雪が降らないのでどこのスキー場もガリガリでしょう。明日からの冬将軍に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿