analytics

2009/12/23

第6戦


先週降った雪も落ち着いて来たと思われるので満を持して西大巓へ行ってきました。グランデコ第4リフトトップから山へ進入。まだ、笹が出ています。まあいいか。で、雪が降っていて視界も悪いので後ろから誰もこない...ずっと新雪を踏むのでつかれる...







いつもの倍くらいの時間でようやく頂上直下へ。まだこの辺も埋まりきっていない。もう二降り以上必要なようだ。





頂上到着。まだ、三角点を確認することが出来ました。視界が悪いため今日は東斜面は諦めて。そのままほぼ往路を戻りました。いや~極上のパウダースノーでした。底なしパウダー♪♪
もう少し雪が落ち着かないとスキー以外では山には入れないと思われ。
※ゲレンデはカリカリでした。金払って滑るのはやだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿