2009/12/20

第5戦


だいぶ雪は降ったけどまだ雪が落ち着かないし、今日は浦和で宴があるので先週同様に箕輪スキー場へ。ずっと圧雪のため2時間近く掛かってしまった。安全運転でオープン前に無事到着。
山のパフパフが滑れないので今日の目的はコース○滑走およびクロー○コースの滑走(w。しばらく様子見でコース外はまだ笹藪が埋まりきってないので無理っぽい。で、しばらく経つと当然ながらどっかのボーダーに兄ちゃんがネットを撤去(w。オープンになったところへ早速進入。


それほど軽くはないが、浮遊力がたまらん。ファットスキーの威力発揮。途中埋まって動くなっているボーダーの兄ちゃんが...無圧雪はスピードに乗らないと浮かないよ♪放送で注意されたり、再度ネットが張られてクローズされたりしたけど、時間までパフパフが滑れた。
よい子のみんなはまねしないように(w


で、駐車場へ戻って来たらそれなりにめんどくさいことに...急いで準備して浦和に向けて出発!!!昼飯食ってないので途中のPAでカツカレーを食った。このときは宴で散々揚げ物が出るとは知らなかった(w
で、いつもの通りの宴へ。記憶がなくならず次の日もダメージもなくよかった。帰りは17号がひどい渋滞で外環に乗るまで30分以上も掛かった...








0 件のコメント:

コメントを投稿