analytics

2010/01/17

第14戦(雄国山)


昨日も仕事だったし、現地へ到着すると標高が高いところはあまり天気がよくなさそうなので今日は雄国山へしました。ラビスパ裏磐梯からの往復です。雄子沢からだとただのハイキングになるんで...出発したときは青空も見えるし、樹氷が綺麗です。この辺はオオシラビソではなく落葉樹です。











で、頂上到着。意外に距離はありました。会った人は頂上直前であった人一人でした。ほとんど視界はありませんでした。























この展望台に登ったりして遊んでいたら檜原湖方面が見えました。このところの寒波で凍結したようです。帰りはワカサギ釣りの路駐がうざかった。で、滑走ですがなだらかななためいまいち消化不良でした。
今週は1日休みなんでまあ軽めでいいか。来週はがっつり行こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿