analytics

2008/12/30

第6戦


スキーで山に登ってきますた。旧あづまスキー場でつ。スキー場の斜面をがしがし登るぜ!しかし、水分が多い雪で重くてしょうがない。途中から林道?を通って通行止めのスカイラインへ....しかし、重すぎて股関節が限界ギリギリ....一応、山登りやってるし、対して距離じゃないのにもう限界なんて(´・ω・`)ショボーン

昼飯ポイントについてみたら雪がガッツリついていますた。どう見ても重いわけだ...ショップのおやじはそのうち雪が着くようになるからとかいってたけど、いきなり雪だんごが張り付いてやないけ...で、昼飯食ってたらアツえもんから昨日着信があったことを思い出したんで、電話してみました(wたいした用じゃなかったみたい(w
そんで雪が着かないようにシールワックスを塗りますた。いや、軽い軽い。まだ、わからにことだらけだな。

で、休憩したところは不動沢駐車場のトイレのとこですた(w橋の上は風で雪があまりないみたい。ここからは下りの予定。べちゃべちゃ雪で全然滑らん。





途中から踏み後がしっかりある登山口へ...これは失敗だった。ツリーランとしゃれ込みたいところだけど、俺には樹木の密度が多杉で無理ポ。枝降りまくりながら、稲妻 ターン(キックターンと斜滑降)で下ってきました。でも、スキーだと道じゃなくてもどこでも通れる。結局道は歩きの踏み後でとてもすべれないんで樹林帯を突っ切ってスカイラインへ。こんどはもっとちゃんと斜面があるところにしよっと。明日からはまた冬将軍様が来るし、靴擦れが限界を超えて~♪なんで引き籠もろうっと(w

0 件のコメント:

コメントを投稿