analytics

2008/12/29

第5戦


昨日帰省しますた。昨日も途中で行こうかと思って途中までいったけど猛吹雪のため撤退しますた。除雪が間に合ってないためグチャグチャでハンドル取られまくりで横向きながら帰ってきますた。
今日は弟者といってきますた。朝一でえぼしっていうところに行ったけど軟弱経営のため風が強いんでリフトストップしてますだって《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!だんだん混んできて周りの客もだんだんイライライライラしてきたっぽくて殺伐(wとしてきたし、運行開始したらリフト券売り場は修羅場になりそうでいつ乗れるかわからんので、隠れ家的スキー場の七ヶ宿スキー場へ転進しますた。
いや~、ガラガラで(・∀・)イイ!!マターリした感じが最高です。




で、飯。ダブルチキンカツ丼750エソ。安い。どれも安かった。自販機も通常の値段ですた。上級コースがまだ、オープソしてなかったんでコースはモノ足りませんでしたが、リフト待ち0で最高ですた。滑り出しが遅かったんで3時間券を買ったんですが、2300エソですた。
宮城蔵王だったら七ヶ宿スキー場がお勧めです。えぼしは二度と行かん。高速代返せ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿