analytics

2008/12/20

ほんとの空



を見てきますた。越後湯沢とかも相変わらず雪が降らないので難民が裏磐梯のスキー場が来て激混みになると予想したので今日は今の季節ではあり得なくライ天気が(・∀・)イイ!!ので気分一新、山に登ってきますた。
で、登り始めてから見たビーチク。









稜線に出る前。(・∀・)イイ!!斜面が...もうちょっと積もったらスキーで来て滑ってやるぜ!!!
風もあまり強くなくあり得ないくらい天気が(・∀・)イイ!!











稜線出たら、海老のしっぽが...飯豊山、蔵王など眺めが(・∀・)イイ!!













で、頂上到着。やっぱ雪山なんで途中危険箇所がありました。なんかみんなピッケル持っていて.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
俺も買おうっと(w植村直己が持っていたシモン製にしよっと。









だいぶ降りてきますた。途中スキーの人とすれ違った...ちょっとでもスキー担ぐのが嫌だから登山靴で行ったのに(´・ω・`)ショボーン。スキー場からはそれなりに雪が着いていてスキーで登れそうでした。今度はスキーで登らねば....いろいろな履き物履いている人とすれ違いましたが、スキーの登りが一番早かったと思う....
来週は冬型が強まって雪が降りそうなんで23日はどうしようかな...あまりに冬型強いのに山行くのは自殺行為だし、どうしよう(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿