analytics

2008/12/23

第4戦


日曜日のAMも会社の後輩と近所のいつもの山へ登ってきて飛び石で祝日です。週末にスキー行った人の情報で箕輪が(・∀・)イイ!!らしいので箕輪に行ってきました。朝、近所の山も白くなってました。
AM中は快晴で超気持ち(・∀・)イイ!!(w。なんもいえねぇ(*´Д`)。

昨日の雪ではまだまだですが、超アイスバーンなんでボーダーがいなくて(・∀・)イイ!!このスリルがたまらん。





で、昼飯。普通盛りなのにご飯の量が多い。ちゃんと豚肉ですた。まあ、コレだったら(・∀・)イイ!!か。しかし、このジョッキなんか量が少ないぞ。ガラスがすごい厚いような気がする。あっという間になくなるんだけど(w

さて、お天気の森田さんブログでは年末は寒くなりそうなんで。雪待ちです。このスキー場も山スキー入り口ですが、まだまだ雪がありません。爆弾低気圧っていうか原爆低気圧がきてドカーンと雪降ってくれ。

とりあえず、年末年始はゲレンデか山かわかりませんが、スキー三昧となる予定です。

あっ、嫌な事思い出した。今日の朝、飛び石くらってフロントガラスが...ワイパー暖める熱線とか入っているんで高いかな(´・ω・`)ショボーンとりあえず水入って凍ると広がりそうなんでアルミテープでふさいでおいた。保険は今年使ってしまったんで1/20までは使えません。

もう年末モード(w仕事やる気せん。このまま流そう(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿