analytics

2008/12/04

初滑り♪

に行ってきますた。たぶん、12~13年ぶり(w板履いて最初はおーっすべるとかびびりましたが、すぐに感を取り戻しました。で、いきなり上級のコブコースへGO!やっぱコブは無理ポ。で、猿のようにAM中は滑って11:30に昼飯休憩にしますた。
で、ダメな大人の昼食です(wしかし、こんな不味いカツカレー久々に食ったよ(´・ω・`)ショボーン何の肉のカツなんだろ、コレ。で、その後、昼食休憩30分、トイレ休憩15分以外は休憩なしでリフト終了時間の15:30までNON-STOPで猿モード全開で滑りますた。その辺のチャラチャラしたボードの兄ちゃんとは山登りで鍛えたボディは違うぜ。メタボ腹だけど...
まだまだ山は雪がないんでしばらくはゲレンデスキーとなりそうです。今日はボードが9割5分ですた。デコは緩いコースばかりでいまいちだったんで次回(土曜日12/6(w)は猫魔にしよっと。ニャー

0 件のコメント:

コメントを投稿