analytics

2008/12/06

第2戦


予定通り、猫魔に行ってきました。滑り概があるコースがイパーイで(・∀・)イイ!!写真はネコマバーンの上部から。これくらいの傾斜が気持ち(・∀・)イイ!!
昼飯に食おうかとレストラソ行ったら段取り悪そうで大渋滞なんでおやつに持ってきたピーナッツパンだけで食って結局8:30から14:30まで滑りっぱですた(w猿モード全開!!!
しかし、今日は寒かった...リフトがペアリフトとかで遅いんで上に着くまでに体にかなり積雪します(w
しかし、流石に最近は一人乗りのリフトはないんだね。
気持ちよかったんで一瞬明日も行こうかとオモタけど怪我(アホ麻生の場合は「かいが」って読むらしい。ボスっぽい(w)しそうなんで今日は昼飯食ってないし、ガッツリ飲んで明日はマターリします。

0 件のコメント:

コメントを投稿