analytics

2009/01/01

第7戦


あけおめ。
TVもくだらないし、暇なんで一番近いスキー場へ行ってきますた。一部圧雪だったけど、さくっと40分で到着。レインボーコース、テラナツカシス。殺人的なコブはなくなったのね。最近のスキー場はコブ作らんかな。比較的天気が(・∀・)イイ!!流石元旦なんですいてるポ。でも、結構オサーンとかいるな...











で、昼飯。ハンバーグカレー。安くはないけど(゚д゚)ウマーだった。グランデコのまずいカレーに比べたら遥かにご馳走でつ。



















で、午後になったら吹雪いてきて大変なことに。たまに視界が0になる...緩斜面なのに地面と空の区別が付かなくなってバランス崩して転んだ(w疲れた北野で撤収しますた。帰りは圧雪もなくなっていて下りなんで30分で帰宅(`・ω・´) シャキーン

0 件のコメント:

コメントを投稿