analytics

2009/01/10

第9戦


今日は山へ行こうかと思ってたけど冬将軍様到来なんで予定変更して同僚お勧めの沼尻へいってきますた。朝の天気は恐ろしいほど穏やかでした。気圧配置の偶然ちゅうやつですな。台風の目に入ったみたいな感じ...
で、8時過ぎに到着したらチケット売り場の真ん前に楽勝で駐車できますた。準備OKで早速、一番上のコースへ行こうとしたらオサーンにまだといわれますた。8:50からって書いてあるやんけ....で、気持ち(・∀・)イイ!!くらいに礼儀正しいシリーズ券のボーダーのお兄さんと5分くらいまって郷!!!GO!!!(w
AMはいつものように滑りまくって11時半に昼飯♪かつ煮定食1英世。(゚д゚)ウマー。具だくさんの豚汁(゚д゚)ウマー。また引き合いにだすけどグランデコのまずいカレーと比べるまでもない。
で、PMも滑りまくって14時も過ぎました。あと1回一番上まで行って帰ろうかなとトイレ行ってからリスト乗ったら、冬将軍様絶好調!!!2番目のリフトはSTOPしていました。(´・ω・`)ショボーン。風がスゴーイ。向かい風なんで滑らん...あとちょっとで帰るつもりだったんで潔くそのまま帰ってきました。途中のPAでもすごい風。家の周りもすごい風。
次は明後日某山でパウダー食い散らかしてきます(w

0 件のコメント:

コメントを投稿