analytics

2016/05/14

2016年の山その2(安達太良・沼ノ平)

 トレーニングを兼ねて沼尻スキー場から周回。暖かくなってきましたね。すぐに半袖に。
ありゃ、誰かの落とし物。所々落ちていたり、笹が折れていたりでどこから入ったかわかった!
スキー場最上部から磐梯山。
温泉の源泉。
だんだん雲が出て来た。
 沼ノ平が見えてきました。
 あえてスノーブリッジを渡って。
稜線出ると風がちょっと冷たい。
 本山が見えて来ました。今日もパスですが、今日は人は少なかった。
 鉄山。
会津の方は晴れていたけど中通りの方は雲多かった。
 小屋で休憩。
小屋も無人。
 仏沢源頭。今年雪少ないですが、いつも通りならばスキー出来そう。
久々に小西食堂でスタミナラーメン食ってから貸し切りの中ノ沢温泉でまったり。露天は50℃くらいありそうで入れませんでした。ギャー。


0 件のコメント:

コメントを投稿