analytics

2015/12/05

2015-2016シーズン第2戦(姥ヶ岳)

 今日にするか明日にするか迷いましたが、今日の方が風が弱そうなので本日出撃です。
今日は5台目くらいでしょうか。
 先週は予想外のパウダーだったのに少雪を予想して細い突撃板で皆さん太板でちょっと悔しかったので急遽ワックスなど準備済ませていきなり最終兵器投入!!!
 結構増えたかな。ネイチャーセンターまで除雪が入ったようです。
電柱下ちょっと手前でこんくらい。1m届かないくらいでしょうか。
 姥沢で団体さんパスして先頭かと思ったらまだ先行者がいるようです。
 ボードとスキーの人が先頭でした。先週も来ていたそうです。
 風の音はすごいけど上空だけで先週と同じくらいでしょうか。
 1本目予想以上にえがったのでもう1本。途中でやめようかと思いましたが結局上まで行ってもう1本。2本目はヘロヘロでした。
電柱下はずたずたで気温も高く修行系。
今日も水沢温泉館でまったりしてからまるきやで温かい鶏中華大盛食ってから帰宅。道の駅は工事中でした。久々のまるきやで満足でした。
来週は気温高そうですね。最終兵器はしばらくお休みに入りそう。

動画もどうぞ。1本目えがった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿