analytics

2014/02/22

2013-2014シーズン第17戦(湯殿山Special)

 さて2週間ぶりののスキーへ。いまいちテンションが上がりませんでしたが、今日はIgaさんのご案内による湯殿山Specialです。まったり準備していると隣に駐車したのはK氏、I氏のパーティー。ほとんど知り合いで貸し切りです。
歩きはじめてだいぶ積もりましたなぁ。
 ネイチャーセンターも埋まっていました。まだこの辺は天気がよかった。
 石跳川沿いを進む。少しラッセルしましたが、八幡平帰りには重雪過ぎて撃沈.....
いつしか単独のCさんもパーティーに合流して進みます。
樹林が広いところで1本行ってから登り返しの図。K氏・I氏パーティが先行していました。山頂方面は何も見えなさそうなので森林限界まで。ふう。
石跳川に降りて終了かと思ったら再度姥へ登り返すことに。ふう。
いや~、滑りは最高でした♪Igaさんはパウパウでちょっと危ないテンションまで逝ってしまいました。今年最後のパウパウかな。
動画はそのうち。

0 件のコメント:

コメントを投稿