analytics

2012/08/18

2012山その10・飯豊でバカンス♪・・・2日目

 朝からガスガス。風も強い。梅花皮岳通過。
 梅花皮岳の影が風が弱かったので少し休憩。で、烏帽子岳通過。
 晴れたらいいだろうなぁ。
 御手洗いの池通過。
 ほんのちょっとだけ雪渓通過。
 天狗の庭通過。
 お花畑が続いています。御西周辺は雪渓がなくなったばかりのところが多く、季節の進み遅いです。
 御西小屋到着。大日岳に向けて出発。
ガスガスの中到着。ふう、風が強い。コースタイム2時間のわりには1時間ちょっとで着いた。12時過ぎに小屋に戻れるので昼飯食ってから本山も行ってこようかな。と思っていたら小屋まであと少し雨が降ってきた。結構な降りっぷりでした。小屋に着いてすぐに水場に行って水汲んできて本日は終了。ごろごろしながら本日の行動は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿