analytics

2012/02/26

2011-2012シーズン第21戦(雄国山・1102m峰まで)

 昨日も仕事だったし、今日もこれから成田まで行かねば行けません。でも、毎週のスキーは欠かせないということで楽に行けるかなと思ってラビスパから雄国山へ行ってみました。ラビスパの駐車場するするで出だしで転けてしまった。調子もいまいちなので最初の急斜面で変なところ行ってしまって大変でした。
最初の急斜面をやり過ごせば後は楽ちんな感じです。雨が降ったところに新雪が積もっている感じ。軽い雪でくるぶしくらい潜ります。
 冷凍ムキタケ。
 だんだん雪が強くなってくるし、やる気もなくなってきた。これ以上行くと帰り登り返しになる1102m峰で今日は終了。風呂入ってラーメン食って帰ろう!
 それにしても流れそうでしたが、ここは大丈夫でした。底がすぐあってガリガリでいまいち。
谷底行かないようにしてトラバースすると表層が雪崩れてました。あっという間に戻って帰りに山塩ラーメン食って帰ってきました。さて準備して今度は成田へGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿