analytics

2012/01/21

2011-2012シーズン第13戦(若女平)

 別なところに行く予定だったけど残業疲れや天気も悪そうなので楽ちんな若女平へ。トレースもあって楽ちん楽ちん。なぜかかもしか展望台へ。
 トレース追って梵天岩手前で変な方向に行っていたので修正して梵天岩。ほとんど何も見えません。西吾妻はパス。左側から巻いて天狗岩へ。そのままツアーコースへ直行。
 うーん、いまいちな感じです。でも、スキーは走ります。樹氷が落ちたのもあってぼこぼこ。
 若女平で飯食って出発。細尾根も藪がだいぶ隠れてました。若女平も細尾根もほとんど歩かないで済んだ。でも、小和清水のところは登山道の溝がまだ出てた。
片斜面は昨日のトレースなのか横滑りでぼこぼこの上に新雪が乗った感じでした。今日はあっという間だったのでどっかでそばでも食った方がよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿