analytics

2012/01/03

2011-2012シーズン第10戦(七ヶ宿スキー場)

 不忘山でも行こうかと思って白石スキー場へ行ったけどブリザードですぐに転進しました。リフトじゃなくて歩くかなとも思ったけどあの風じゃ無理。スキー場への道路もつるつるで立ち往生する車で修羅場でした。なぜかFFだけど途中坂道発進でも登れました。さすがREVO GZ。
で、こういうときは七ヶ宿。風もほとんどなくてリフトも動いていました。今日は大盛況で第2駐車場まで車が止まっていました。
明日はのんびり過ごすかな。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    昨年の2月13日に吾妻でお会いしたものです。
    1/3はワタクシも白石スキー場に向かい、Uターンして七ヶ宿スキー場で息子と一緒に滑ってました。
    もしかしてザックを背負ってましたか?
    バックカントリー風な出で立ちの方を見ましたが、もしかしてなおさんだったのでしょうか。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    それはまったく気づきませんでした。
    何も背負わなくても十分に重いんでゲレンデ滑るときは何も背負いませんよ。
    吾妻・蔵王は今年は雪が少なくてまだ残念な感じです。

    返信削除