analytics

2011/08/07

2011山その12・一切経山/東吾妻山


今週もお疲れ気味なので近場へ。またまた、吾妻へ。風もなく日差しがあるのでちょっと暑い。
















さらっと一切経山へ。雲の間に飯豊や朝日方面も見えた♪。で、振り返って先週行った磐梯山。
















魔女の瞳は今週もご機嫌麗しゅう。

















酢ヶ平から一切経山。鎌沼のカモもだいぶ大きくなってきた。小滝でも行こうかと思ってたけど大倉川下流からガスが上がってきて中吾妻も見えなくなるし、姥ヶ原もだんだん曇ってきたので雪がないシーズンは久々の東吾妻へ。













あんまり人とすれ違わないけど意外と人が多い東吾妻山。ガスっているので早々に撤退。

















中吾妻展望台付近のアオモリトドマツ。

















景場平で昼飯。かなり微妙な空模様。


















鳥子平の湿原。高山も行こうかと思ったけどかなりやばそうな空模様なのでやめました。この後すぐに土砂降りの雨でした。樹林帯なのでそれほど濡れなかった。
さて、あとちょっとで夏休みだ。墓参りとかもあるので近場で涼む予定かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿