analytics

2011/08/15

2011山その14・南屏風岳・不忘山


今日も暑くなりそうだけど白石蔵王スキー場へ。いや~すでに結構暑い。ゲレンデでなるべく日陰を探しながら登った。ふう。ようやく樹林帯へ。二股から激登り開始。















まずは大日向に到着。すでにTシャツはぐちゃぐちゃ。絞れるよ(wガスが掛かったり抜けたり。

















水引入道到着。標識が新設されていました。


















水引平到着。またここから少し激登り。それにしてもアブがうざい。アブのつぶし方は適当に力を抜かないとべっちゃりして気持ち悪い(w















稜線に出るとエコーラインからの人が結構いました。南屏風岳から芝草平と刈田岳と熊野岳。ハイラインに車が走っているのもわかった。















南屏風岳から不忘山。相変わらず不忘山まではお花畑でした。稜線は風が気持ちよかった。

















不忘山で昼飯喰ってまったり。一気に下りました。そういやスキーでアサギマダラはいなかった。まだ、今年は見ていない。
さて、明日も暇だからどこか行こうっと。














南屏風からの絶景っと

0 件のコメント:

コメントを投稿