analytics

2011/06/25

2011山その6・雄国沼・雄国山


かなりいまいちの空模様だったので見頃のニッコウキスゲを見に雄国沼へ行ってきました。晴れていたら人混みになるので絶対行かないと思う。傘さして雄子沢口から小屋へ。それでもそこそこの人が歩いていました。














まあ、見頃でした。雨は相変わらず。


















猫魔ヶ岳方向。この後あっという間にガスに包まれました。なかなかのお花畑状態。

















そのまま戻っても早すぎるしつまらんので雄国山にも行ってみた。ガスで何も見えなかった。

















で、セレブにレークラインを通って(w中津川レストハウスでラーメン喰った。汗かいた後はこれくらいしょっぱいラーメンがうまい。
今週は後はゆっくりしようかな。











雄国沼湿原。ガスが掛かる直前。

0 件のコメント:

コメントを投稿