analytics

2011/06/05

2010-2011シーズン第31戦(鳥海山・祓川)


で、5日。祓川へ。上の駐車場も半分くらいは除雪されてました。しかし、やる気の出ない天候。今日は午後から晴れるし、人が一杯いるのでがんばろうっと。
















結構な風とガスの中9合目まで。ほとんどガスで白いので写真はなし、冬に比べたら全然暖かいはずなのになんで寒く感じるんだろうか(w
















で、七高山へ。結構な人人人。まったりと休憩。


















新山が見えてきた。徐々にガスが抜けて晴れてきました。

















で、滑る方向が...だんだんアドレナリンがMAXへ。6月なのに標高差1000mの滑走。雨溝もほとんどなく最高!!!
















振り返ると虹が...いやー気持ちいい。あっという間に祓川の駐車場へ。

















で、帰りに昨日に引き続きフォレスタ鳥海で風呂へ。
来週はどうしようかな。天気次第で今シーズン終了かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿