analytics

2011/06/12

2011山その4・箕輪山


そこそこの天気なので箕輪山へ。いつものように箕輪スキー場は地竹採りで賑やかでした。心地よく登ってCリフトトップ。
















期待のサラサドウダンツツジはちょっと早かった。来週ならばっちりかな。

















シャクナゲは見頃でした。シャクナゲは安達太良ではこのコースが手頃で人も少なくて一番だと思う。

















鉄山方向。今日はめんどくさいのでここで終了。仏沢源頭の雪渓を登っている人がいました。

















美しいブナ林。


















帰りは面倒なのでスキー場を下ってみた。
そこそこ風があって気持ちよかった。梅雨はそろそろなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿