analytics

2011/05/29

ドライブ in 秋田南部


隙あらば鳥海山と思っていましたが、予想通りガスがすごいので早々に撤退。
新緑が綺麗な法体の滝へ...雨上がりと雪代ですごい水量でした。朝だったので誰もいない。




















日本海に出てみた。道の駅象潟から。ラーメン喰ったり秋田のうまいもん買ってきたりしてまったりと帰ってきました。長時間の運転は腰にきて辛い。もう梅雨なんだろうか。家の中がじめじめ。台風の影響はまったくなし。
そういや、7月からは休みずれて木曜・金曜休みになるのかな。個人的希望としては期間限定と言わず冬までずっとやってもらいたい(w

0 件のコメント:

コメントを投稿