analytics

2011/05/01

花見(半田沼自然公園)


午後からは花見へ。途中土砂崩れやひび割れや陥没があるため車は多分無理。原チャリでさくっと。管理事務所には一応人がいました。
桜は咲いていた。














いつも花のトンネルになるところはもう少し後かな。

















カタクリはいたるところで咲いていた。少し見頃は過ぎていた。























ショウジョウバカマもあちこちで咲いていた。

















シラネアオイはまだほとんど咲いていませんでした。もう少し後かな。
さて、明日は晴れそうなのでまたまたまたスキーでも行くかな。それにしても風が強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿