analytics

2011/05/21

2011山その3・西大巓


今週も残念ながら天気がよくないのでスキーはあきらめて山登りへ。ちゃらっと白布峠から西大巓へ。川上温泉辺りで雨がぱらついたりしてやる気はなし。結構雪がありました。















馬場谷地の湿原。遠くてよく見えないけど水芭蕉がたくさん咲いていました。残雪が変なところにあるのでここから先への道がわかりにくい。強引に沢ぽいところ降りて道へ合流。















馬場谷地からはほぼ雪が残っていました。先行者の足跡を追って頂上へ。雪があるので適当に登ってもいいけど最後は雪がないので道にぶつからないと辛い。















頂上へ。ガスっていて何も見えない。


















東斜面。まだ滑れる?(w
さて、来週も天気が悪いとそろそろスキーは終了かな。それにしても今日は暑い。窓全開じゃ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿