2011/04/29

2010-2011シーズン第25戦(燧ヶ岳)


何とか御池まで道路が開通したので燧ヶ岳へ。いつになく雪が多い♪早速準備して出発。ちょっと腰が痛い。左膝だけじゃなくて右膝も。首も痛いし(wなぜか先週のダメージが大きかった。















天気いまいちですが、広沢田代。晴れるかな。いつしか先頭へ。

















熊沢田代越えて。モナカっぽい感じ。


















で、森林限界越えてホワイトアウト♪結構ガリガリだし、地面もよく見えないので平衡感覚なくなる(w

















で、頂上。晴れてきました。尾瀬沼ばっちり。風もほとんどなし。

















原どころか至仏山までばっちり。ちょっとガリガリ緩むまで休憩。風もなくて快適♪

















まだ、ガリガリだったけどアドレナリンが止まらないのでドロップ!!!ちょっとだけガリガリだったけど後は快適滑走。結構な一が登ってきてました。
















たまらーん(w


















で、頂上方向。へたくそなトレースがはっきり見えた(w

















で、いつものように東ノ田代へ降りて頂上方向。だんだんだだーん雲が出てきた。

















メラッパシ田代。ここまでは急斜面だった。熊沢田代から下はちょっと緩みすぎ。

















沼山峠へ林道へ降りて来た。いつもより雪が多くて降りれない。なんとか降りて15分ほど歩いて駐車場へ。

















で、帰りに昼飯を求めて走っていたけどいまいちだったし、高速は渋滞しているので北上して河東の十文字屋へ。ヘルシーにヒレカツ丼!!!ラーメンかなんか喰って支払いの時に「おいしかったです~」とか言ってたアベックがこれ見て引いていた(wこれはあくまでもヘルシーなひれカツ丼。もっと上がありますんで。
ちょっと満身創痍気味だけど明日も天気がいいのでちょろっと東吾妻でも行ってみよっと。







頂上からの絶景。

0 件のコメント:

コメントを投稿