2011/04/03

2010-2011シーズン第22戦おまけ(大戸沢岳)


ついつい連泊してちょっとだけ大戸沢岳に行ってみた。昨日いつも泊まっている宿泊場所は朝方パトカー来たので道の駅にしたら大丈夫だった(w
で、歩きはじめてスノーシェードの上。















沢は割れていました。一部スノーブリッジが残っていました。すでに釣りキチが釣りやってました。まあ、お互い様(w
















やっぱガス掛かってるし、上に行くほどモナカなんで今日は1300m目標。なにより2週間ごろごろしていたツケは結構でかい。体が辛い...
















結構上がってきたら駐車地点が見えてきた。


















1300mで休んで終了。なかなか体がついてこない。買い出しして帰らなきゃいけないし。まだまだリハビリということで。急斜面は沢沿い滑っていたけど、板はずれて5mくらいぶっ飛んだ(wもう片っぽも板はずれた(w
今日は檜枝岐温泉いったら避難者か?NOといったけど温泉はタダでした。
風評被害かこんな天気がいい日なのにほとんど誰もいませんでした。
おい、東電早くなんとかしろ!!!
会長、勝俣なにがし、おまえ何様のつもりだ?2号機の前で腹を十文字にかっさばけ!!!
社長、清水なにがし、入院?ふざけるな!!!病室のカーテンレールにロープぶら下げて首吊れ!!!
記者会見でもぞもぞしゃべってるやつキモイやつ、不要死ね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿