analytics

2024/01/27

2023-2024・その11(二岐山)

降ったので二岐山へ行ってみた。
スタートはまずまず。 
結構フラットで良さそうじゃないですか・・・
誰もいない。鹿(たぶん)が3匹いた。
ブナの辺りは笹藪がちょっとうるさい。
右上は熊棚。折れないのか・・・
それにしても雪は絞まっていて予想外。
いまいちだろうと山頂へ・・・
年に1回くらいは行っておこうかと。
全く埋まっていない。急登なのでスキー進むのは結構むずい。カニ歩きなど入れつつ何とか肩へ。
いつもなら真っ白斜面もまだまだ。夏道進行して山頂へ・・・
今日は何も見えない。風はちょっとだけ。

しかし、下りはなかなか早い。木の葉落としで下って下の方はまずまずのパウダー滑走でした。

誰か一人下の方で滑ったみたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿