analytics

2019/01/05

2018-2019・その9(KO山荘)

近場の吾妻に様子見へ。 高湯はなかなかの積雪でした。

登山口出発。トレースは結構あるので楽ちん。
ここに砂防はいるのかな。思っていたより巨大だった。
水呑場の沢は完全に埋まっていました。

井戸溝はまだ鉄パイプの橋を渡る感じ。
KO山荘分岐でこれくらいの積雪。上に行けそうな感じもしたけど風が強くなって来て吹雪き模様なので即キャンセル。
静まりかえったKO山荘。
で、スキー場経由で下って来ました。結構な重雪でした。藪はそれなりに埋まっているのでまずまず滑れます。日が差さないところは雪はまだ柔らかいんだけど・・・
久々の高湯でまったりと暖まってきました。しかし、風呂入っているときからどうもフラフラするような感じ・・・小さいパン2個しか食ってないのでシャリバテか?
八ヶ岳行った時に小淵沢の道の駅で長野のソースカツ丼食ったけど上品すぎて物足りなかった。
やっぱこうでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿