analytics

2018/05/02

2017-2018・その27(鳥海山(七高山))

 本日も天気がよさそうなので久々に祓川から七高山へ。だいぶ黒くなってきた。
 いつのまにかこんなのが・・・
ふう、あとちょっと。結構風が強い。
 最後の登り。今週も山頂直下は雪はいまいち。
 誰もいない山頂へ。まだ、雪は繋がっていました。
 庄内側は雲多かった。もしかしたらガスっていたかも。
 七ツ釜の小屋はまだ半分くらい埋まっていた。
一気に下山。
祓川ヒュッテ前の水場スキーを洗うと。まだまだスキーはやるけど。
フォレスタ鳥海で汗を流してから矢島のえびすやでしょうがラーメン大盛りにエビ天トッピング。

明日からは天気は微妙だし、ちょっと疲れてきたので一旦撤退。

0 件のコメント:

コメントを投稿