analytics

2017/01/03

柳沢小屋・黒伏高原ジャングルジャングル

 まだまともに滑れてないので休み中にどっかゲレンデに行こうと思ってましたが、近くでは箕輪しかない。そこにKMR隊長からお誘いがあったので黒伏高原へGO!
初日はIMIくんを迎えての新年会も兼ねて柳沢小屋へ。

雪は春のようなベダ行きでトレースもばっちりなのでつぼ足でもOKでした。
 1時間掛からずに到着。すでに先客の山スキーのパーティがいたのですでに小屋内はぽかぽか。すぐに乾杯♪
心許ない量のアルコールかと思いましたが、すべて飲み尽くして適量でした。
 夜中に10cmほど降ったので一気に冬景色になりました。快適な小屋でした。
で、ゲレンデへGO!
4時間券で結構まじめに3時間滑って終了。久々にガッツリと滑りました。
天童温泉で汗を流して大坂王将でガッツリと中華を食って帰路へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿